まだまだご感想をいただいています

先日の「アサデス。」の反響は想像以上に息が長く、いまだに番組をご覧になってというお客様が。ご感想の方もいただいていますので、ご紹介します。

なお、改行や誤字の訂正などで一部編集させていただいております。

 過日は大変お世話になりました。 今回初めて「福岡・耳納」味付き豚足」を食べてみたのですが、とても美味しくてアッという間になくなりました(笑)

 子供たちは元より豚足が大好物なのですが、こんな美味しい豚足は初めてだとガツガツ食べていました♪

 また家内は豚足が苦手だったのですが、御社の豚足は煮込んであるので平気で美味しいと言って完食しましたよ。 また次回も注文お願いしたいと思いますので今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

この度は美味しい豚足のご提供、有り難うございました(^^ゞ

ご家族皆さんでお気に召していただけたようで、ありがとうございます。

 母がアサデスを見て、「絶対食べたいから注文して!」「注文してくれた?」と何度も言いました。時間中になかなか注文できず、今回やっと注文することができました。

 早速食べてみたところ、「こんなに美味しくて身離れがいい豚足は初めて!今まで食べた中で1番!」と、家族みんなが大絶賛!! おすそわけした友人も美味しいから次注文する時は、一緒に!と言っています。

 軟骨のから揚げも、ちょっと焦がしてしまいましたが、とろっとしてとても美味しかったです!!

 25日のドォーモで紹介されるとのこと。放送を楽しみにしています。  また注文しますので、よろしくお願いします!!!

 放送から数日は午前中で売り切れてしまい、ご迷惑をお掛けしました。 5~6セットまとめてお買いあげの場合は送料が無料になりますので、お友達の分も一緒に御注文いただくとお得です。

 ドォーモは残念ながら放送延期になってしまいましたが、31日に放送される予定なのでぜひご覧ください。

 KBCの「アサデス」を見て試しに注文し、食べて見たら、期待以上のおいしさで2回目注文しました。

 最初、オーブントースターで10分焼いて食べてみましたが、オーブンで焼いた後、さらにガスレンジの魚焼きで焦げ目が軽くつく位まで焼くと、尚いっそうおいしかったです。表面パリ、中ぷりぷりとろとろの食感で、たまらないおいしさです。翌朝のお肌の違いも実感できます。

 お店の対応も迅速丁寧でたいへん満足しています。これからも、このおいしさ守り通して下さい。

オーブントースターなどで焼く場合は、庫内に煙が立ちこめて匂いが漏れてくるぐらいまでしっかりと焼いてください。ただし、ヒーターの位置や豚足の形によってはきれいにムラなく焼き目を付けるのが難しい場合もあるので、仕上げに魚焼き用グリルを使うのはいいアイディアかもしれません。

 豚足の焼き方はもちろん、いろいろな料理への応用アイディアなどもお待ちしておりますので、自慢のレシピがありましたらぜひお寄せください。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: