じゃらん九州の取材を受けました

山歩がリクルート発行のじゃらん九州版 様の取材を受けました。記者の方にもカメラマンの方にもたいへん気に入っていただけたようでした。

6月1日発行の7月号で紹介していただけるそうです。じゃらん取材風景1

じゃらん取材風景2

店長は雑誌のプロカメラマンがどんなふうに撮影しているのか興味津々でしたが、後方からのモノブロックストロボ一灯を斜めに貼ったトレペ越しにあてて、手前から小さなレフ(自作?)で起こしているようでした。ぜひ参考にさせていただこうと思います。

モノブロックはさすがにチャージが早くて、どんどんシャッターを切っていくのが印象的でした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: