コラーゲンは美肌だけじゃない!?

年末にお買いあげいただいたお客様からいくつかご感想のメールをいただいています。

珍しく携帯メールからいただいたのがほとんどで、どれも簡単なコメントでしたが、次も購入したいというご意見ばかりでした。たいへん感謝いたしております。

そんな中、やや長めのご感想を1通いただいているので引用させていただきます。

先日の豚足はグリルで焼いて美味しく頂きました。
普段食べ慣れていた物より、かなりトロトロでビックリしました。
豚足は美肌爆弾なのに関東では店頭に並んでいるのを見かけないので残念に思ってました。
ネットでそれなりの数が購入できるのは有り難いですね。
これからも よい商品作りを期待しています 。

どうもありがとうございます。「美肌爆弾」という表現には大いに笑わせていただきました。

コラーゲンは美容関係で注目されることが多いようですが、それ以外に高血圧への効果もあるらしいとつい最近知りました。

実は先日アクセスログを調べていたら、コラーゲンと高血圧をキーワードに検索して来られた方がいらっしゃいまして、気になって自分でも調べたところ血管自体がコラーゲンでできているのだそうです。これは要注目! もう少し詳しく調べてみたいと思っています。

 

ところで、年末のTV番組で「沖縄では豚足をおでんに入れる」というのをやっていましたが、ここ福岡でもおでんの具にされるかたはいらっしゃるそうです。我が家では牛すじなんですが、その代わりといったところでしょうか。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: