11月のメールから

10月25日のショッピングカート更新以降、新しいお客様も増えて、いろいろとお声を頂戴しています。

御社のトン足を初めて食べました。
正直の意見として、ネットに一番おいしいように書いてありましたが、私と家族は普通のトン足の味でした。
味付けが足りないようなきがします、これで1個約300円ならそこらへんの、焼き鳥屋さんの250円~350円の焼きたてトン足のほうがおいしいです。

のっけから、厳しいご意見をいただきました。
「スパイスが強すぎる」という声はときどきいただきますが、味付けが足りないというご感想はたぶん初めてではないかと思います。ふだんどのような豚足を召し上がっていらっしゃるのか気になるところです。

先日、注文させてもらいました○○です。
以前、知り合いにお土産で耳納サンの豚足を頂いたんですが…それまで豚足ゎ苦手で恐る恐る食べたらメッチャ美味しくてファンになってしまいました。
それで、今回ゎ自分で注文して友達にもお裾分けしたところ、みんな大絶賛でとても喜んでくれました。ありがとうございました。

一部、絵文字などで文字化けしていたので削除させていただきました。
文章の感じからしてお若い方のようです。元気な文面には励まされます。
お友達にも喜んでいただけたようで、ほんとうにありがとうございます。

大変美味しく頂きました!(^-^
マジメに他の豚足食べられないです~
ほんと心から感謝です!これからも注文させて頂きますのでよろしくお願いいたし!m(_ _)m

こちらもお若い方でしょうか。
見た目が気になって食べられないという方は地元にも多いのですが、各地に少しずつお客様が増えているのが実感できます。

先日豚足を購入させて頂きました○○と申します。初めて食べましたが見たとき爪がついているのに驚きましたが、オーブントースターでカリカリに焼いて北京ダックのようにライスペーパーに豚足、白がねぎ、生姜の千切りを巻いて食べました。豚足は今までに食べたことのないプルプル感と皮がカリカリですごく美味しく思いました。

これは貴重な情報ありがとうございます。
北京ダック風の食べ方とはユニークですね。
皆さんもぜひお試しを!

久々に取り寄せましたが美味しかったです
早速 お友達におすそ分けしたら気にいって注文したそうです

一日一個食べてます

こちらはリピーターの方ですね。
お友達にもご紹介いただきありがとうございました。m(–)m

本日頂きました。

大変柔らかくて美味しかったです。

先週、九州に行って豚足を食べた所、美味しかった上に翌日お肌がツルツルになったので、今回も明日が楽しみです。

ごちそうさまでした。

たっぷりコラーゲン補給してくださいね。
ビタミンCをいっしょに摂るといいそうなので、付け合わせを工夫してみてください。

ここのところお客様の声の紹介が少なくなっていましたが、これからまた頑張りたいと思います。「こんな食べ方してるよ~!」といったご意見もお待ちしていますね~。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: