FAQ用のシステムをアップデートしました

お客様には直接関係ないのですが、FAQのコーナーで使用しているNucleusというシステムを久々にアップデートしました。

先日来細かい書き直しを行っていて、そういえばしばらくほったらかしになっていたなと反省し、慌てて作業したという始末です。

このブログで使用しているWordPressはとても便利になっていて、ボタンをクリックするだけで全自動でアップデートすることもできます(手動でも可能)。

Nucleusも以前はずいぶん便利だと思っていたのですが、WordPressのほうがさらに上手ですね。

WordPressといえば、当ブログは実は基本のテンプレートからヘッダの画像を一部差し替えただけで使っているという手抜き状態です。

リンクが変な形で出たり、ところどころ表記がドイツ語?だったりとおかしなところが残っているので、来年こそはきちんと勉強してもう少しキレイで読みやすいものに仕上げたいと思っています。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: