大反響御礼

アサデス。放送以来、連日たくさんのご注文をいただいています。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

おかげ様で放送当日は放映直後からご注文をいただき、約30分ほどで完売し、その後も数日は午前中にすべて売り切るほどのご注文をいただきました。

ネットの方が完売状態ということで、お電話やFAXでのご注文もいただいていますが、ネットショッピングに比べるとどうしても対応に時間がかかります。
現在3週間分程度のバックオーダーを抱えており、解消にはかなりの時間を要するものと思われます。

一方ネットのほうは多少落ち着いてきましたので、ほぼ問題なくご注文いただけるものと思います。ぜひショッピングカートからご注文いただきますようお願いいたします。

“大反響御礼” の続きを読む

8月のメールから

8月にいただいたメールをご紹介させていただきます。

 私は10年間(1980年~1990年)博多に住んでいました。
その時に祇園駅の近くのラーメン屋で初めて醤油漬けの豚足を食べました。それ以来その味が忘れられず、東京に帰って来てからも、あちこちの中華料理屋で注文するのですが、博多のあの味には到底及びませんでした。
今回博多の友人から「お中元」に頂いた御社の豚足を食べて「これだ!」と20年前を思い出しました。
これぞ日本一の豚足だ!
これから年中注文すると思いますが、末永く宜しくお願い申し上げます。

東京都 大久保様

お名前を出しても差し支えないとのことでしたので、とりあえず名字だけご紹介させていただきます。
福岡の味、懐かしんでいただけたようでありがとうございます。
大久保様からはメールのあとも数回リピートいただいています。この場をお借りして御礼申し上げます。
< blockquote>おいしく頂きました。

ありがとうございました。
地元が吉井なので、いつも食べていました。

○○に嫁いでこっちでも豚足を食べる風習があるのですが、
やっぱり山歩の豚足、味が食べたくて注文させていただきました。夫も1番美味しいと言ってました。

さらにこっちのみんなにもこういう食べ方、味があるってことを知ってもらいたいのでまた近々注文させて頂きます。
こちらのお客様は、当地のご出身で現在は他所へ嫁がれたとのこと。地元の味を懐かしんでいただけたようです。

次も地元ご出身の方のようです。

とても美味しくいただきました。母からの宅配便に入っていたことから山歩の豚足を知り、主人もやみつきになりました。
お友達にも分けてあげてその人も喜んでくれました。帰省したら買いにいくっていっていました。
私は、豚足好きなので何本でも食べられます。 十個入りには小分け袋もつけてあり、さすがだなと感じました。
チンしてからフライパンでこんがり焼いて食べるのが好きです。
また注文させていただきます。

美味しい豚足ありがとうございました。

メールをいただいた皆様、ありがとうございました。

すでにご案内しているとおり、9月3日にはKBC(九州朝日放送)系列7局によるローカル情報番組「アサデス。」で山歩を採りあげていただける予定です。

放送は福岡県内が9時55分、他県は10時からとなっています。
「おすぎの本当においしい」というコーナーです。先日、製造工程を丹念に撮影されていましたのでお楽しみに。

なお、放送後はたくさんの注文が予想されるため、しばらくの間、ご注文をレギュラー味(10本入り、5本入り、2本入り)のみに限らせていただきます。

なにとぞご容赦ください。