10月のメールから

10月にいただいたメールからいくつか紹介させていただきます。

到着後さっそく頂きました。
この辺のスーパーに売っているのとは断然ちがいますね。
こだわっているんですね。
また、リピします。

無事に受け取りました。どうもありがとうございました。
今回は実家への贈り物でしたので私は食べておりませんが、
とてもおいしかったようです。

次回は自分用にも多めに注文したいと思っております。
また近いうちに注文するかと思いますので、そのときはよろしくお願い致します。

またまた注文して友人に配りました!大好評です(^O^)/
ご馳走様でした!

鹿児島では塩コショウで、皮をカリッカリッに焼いて酢醤油を垂らしてたべます。塩ダレ味の豚足もあれば良いなと思います・

とてもおいしくいただきました!中学生の娘もおいしい(≧▼≦)と食べていました!天神で購入できたらいいなと思います〓居酒屋に一回行ったつもりで、また購入したいと思っています。

大変、美味しく頂きました。私は、焼鳥屋さん等の豚足は、少々苦手なのですが、美味しく頂きました。ただ、消費期限が短いので、夫婦二人には、量が多いのです。冷凍しては、いけないんでしょうね。しかし、また、注文させて頂きます。ありがとうございました。

このほかにも、ひとことで簡単なコメントをいただいたお客様もいらっしゃいますが、割愛させていただきます。皆様ありがとうございました。

「福岡・耳納」味付豚足は冷凍保存も可能です、ジップロックなどで小分けしてから冷凍すると個別に解凍できて便利なので、食べきれずに余ってしまった場合はぜひお試しください。

最後にもうひとつ、こちらは御注文時にいただいたコメントを紹介します。

 先日、初めて購入しましたが、とても美味しく頂きました。臭みもなくトロトロで…。美味しいのに特にクセがないので、当然そのままで最高なのですが、これから寒くなるので鍋料理に入れて楽しみたいと思います。丁寧な下処理のしてある豚足を探してたので「耳納豚足」との出会いは、とても最高です。今回も楽しみに待ってます。

豚足を鍋の具材としてもお召し上がりいただいているようです。上に掲載したメールの中にも、鹿児島流の食べ方をご紹介いただいていましたが、ほかにもオリジナルのメニューやアレンジでお召し上がりいただいている方はぜひ、当店まで御連絡ください。

ブログで紹介させていただきますので、簡単なレシピと写真を添えていただけると助かります。
ご応募お待ちしております。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: