ご注文手続きの一部変更について

11月1日から通常の営業体勢へ戻るにあたり、先日ご案内した商品の再構成以外に、ショッピングカートにも一部手を加えましたので、この場を借りてご説明いたします。

まず、注文ページのアドレスを変更しました。
Webページのナビゲーションメニューで操作される方には関係ありませんが、注文ページを直接ブックマークされている方は、更新をお願いします。新しいURLは http://www.minou-tonsoku.com/order/menu.php です。

注文ページは、レギュラー味、マイルド味、その他の3つのカテゴリにグループ分けして、レイアウトを変更しました。ご注文数はテキストボックスに直接入力していただく形です。
商品点数が増えて、注文可能な数が分散されることになったため、在庫数を常時表示するようにしました。

ショッピングカートでのご注文手続きに関しては、配送後希望日を指定するためのオプションを新設ています。
ただし、混乱を避けるため、指定可能な期間は、ご注文の4営業日後から20営業日後とさせていただいてます(近県と遠方の方で、お届けに必要な日数が異なるため)。

最短でのお届けをご希望のお客様は、配送日の指定をせずにご注文ください。

以上、よろしくお願いします。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: