TV放送の反響もさすがに落ち着いて、今月はお客様からのメールはかなり少なくなりました。
それでも、以前TVで採りあげていただいたときに比べるとかなり効果が長いようで、改めて驚いています。
今回は2通紹介させていただきます。お二人ともありがとうございました。
以前、テレビで紹介されているのを拝見してからずっと気になっていました。
豚足が大好きな父と一緒にいただきました。
骨がホロッとほぐれるほど柔らかくプルプルで、味加減もちょうどよく最高に美味しかったです。父も喜んでくれていました。
またリピートしたいとおもいます。
ありがとうございました。
購入の度に「美味しいよね~」と好評です。
友人の分も一緒に注文させて頂いてます。
また注文しますね♪
ところで、先日FAQのページで使用しているアプリケーションをアップデートしたところ、その後、コンテンツが一部表示されていないのがわかりました。
残念ながら、まだ原因特定に至っていませんので、復旧にはもうしばらくかかりそうです。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。