ようやくFAQの修正ができました

早いモノで1月ももう下旬に突入です。
新春セールも無事終了、たくさんのご利用ありがとうございました。

セール終了に伴うサイトの修正に先立って、先週後半は久々にFAQコンテンツの見直しを行いました。

原因に思い当たるふしがないのですが、コンテンツが一部しか表示されていなかったようです。
システムに長いこと触っていなかったので、テンプレートやスキンの使い方をかなり忘れていて問題点の洗い出しに時間が掛かってしまいましたが、出力用設定を見直すことで全コンテンツのリンクが表示されるようになったと思います。

HTMLタグのマークアップも一部修正し、よりSEOに適している(と一般に言われている)形に書き換えました。

また内容が古くなっている一部コンテンツを更新し、新たな項目もいくつか追加しています。

この機会にぜひご覧ください。 耳納豚足.com FAQ


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: