4月のメールから

ここのところお客様からのご意見が少なくて、少々寂しい思いをしています。
春先はリピーターのお客様が多いようなので、しかたないところかもしれません。

毎回 大満足させていただいております。

友達にも紹介しておりますので、近いうちに注文させていただきます。

※送料・手数料が発生しないように多くの数を注文しております。
 そうすると、賞味期限が近いため消費できません。
 その辺を考慮されてはいかがでしょうか。

ご意見ありがとうございます。送料については、当店の都合で直接決めるわけにいかないので悩ましいのですが、せめて常連のお客様になんらかの形で還元できるような方法はないか検討は続けています。

まとめ買いされる場合は、ある程度でしたら冷凍保存もできますので、ご検討ください。

ときどき職場で注文させていただきみんなで食べています!!
はじめて豚足にチャレンジする人も美味しい美味しいとたべています。
またしばらくしたらよろしくお願いします。

こちらのお客様は、遠方からたびたびご注文いただいています。いつもありがとうございます。

今回で2回目の注文でした。スムーズに届き、美味しくいただきました。
ありがとうございます。
個人的にはオーブントースターでカリッと焼けた、あの香ばしさが好きですね。
また、注文します。

昨年のTV放送でご注文いただいたお客様からのリピートが増えてきています。
今後ともよろしくお願いいたします。

2月にアップした動画はおかげさまで少しずつ再生数も増え、Youtube経由でご来店、お買い上げいただくお客様も見られるようになりました。
ちょっと驚いたのは、当初の予想と違い「炭火焼きのコツ」よりも「カセットガスコンロで焼く」のほうが多く再生されていることです。イワタニの「炙家」は手軽なので、まとめてたくさん焼くのでなければお奨めです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: