あっという間に7月ですね

久しぶりの更新です。

本当ならお客様からのメールをまとめてご紹介したいところですが、残念なことに5月6月とメールが少なくて、ご紹介できそうなものがありませんでした。

最近は、昨年9月のTV放送時にご来店いただいたお客様からのリピートが多いので、しかたがないところかなと思っております。逆にもっと新規のお客様にアピールできるようにしないといけませんね。

去年はこの時期、大雨でうきは市もかなりの被害が出ました。

健康を考えて最近はできるだけ自転車に乗るようにしているのですが、山間部に入るとまだまだ復旧の手が届いていないところも見られます。今年は、去年のようなことにならないように願っております。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“あっという間に7月ですね” への3件のフィードバック

  1. 益永昭彦のアバター
    益永昭彦

    6月初旬に帰省の折、御社に伺いたかったのですが、日々、久留米の美味しい物を食べまくりで伺えず、今回はネット注文しました。
    ところで、久留米の居酒屋?ラーメン屋?に豚足出してませんか?(酔っぱらってて名前が・・。)
    名前は忘れましたが久留米の南町の方の店で、これとそっくりな豚足を食べましたよ。
    それもあっての今回の注文でした。

    やっぱり美味しいあの、とろっとろ感が癖になりますし、焼酎も進みますね。

    5パックが、あっ、と言う間に(勿論、数回に分けてですよ。)食べてしまった。

    1. 店長 @耳納豚足.comのアバター

      いつもご注文ありがとうございます。
      居酒屋さんともお付き合いさせていただいていますが、契約上公にできないところもあります。
      明らかにしているお店はWebのほうに載せていますが、久留米のお店はありませんね。

      居酒屋さんの場合、ネットショップを始める前からのお取り引きも多いようです。
      山歩自体、もともと居酒屋ですし。

  2. 益永昭彦のアバター
    益永昭彦

    確かにそうですよね。失礼しました。
    それでも、御社の豚足の美味さは圧巻ですよ。
    夏も本番を迎え、現場の方も大変でしょうが、頑張って美味しい豚足を作ってくださいね。
    夏バテ防止に、また注文します。