最近いただいたメールをまとめてご紹介します

しばらくお客様からのメールが少なかったのと、店舗の移転にともなう忙しさでご紹介が滞っておりましたが、久しぶりにお客様の声をご紹介させていただきます。

この度はありがとうございます。

いつも美味しくいただいています。
美味しいし、お手頃なのでついつい周りの方に配っていしまい、
手元には残らない、というパターンで、今回もやはりそうでした。

福岡市内なので天神あたりで販売していると尚嬉しいです。

こちらは4月にいただいたメールです。ご紹介が遅くなりすみません。
このときはすでに店舗の移転が決定していまして、物件探しが最終段階にさしかかっていた時期ですね。

おかげさまで、その後ご来店が引きも切らず、特に道の駅原鶴ファームステーションバサロ様へは出荷するそばから売れてしまって店頭にものがないという状態が続いています。
なかなか生産を増やすこともできず、手に入りにくい状況が続いておりますがなにとぞご容赦ください。

「柔らかくて、凄く美味しい!」送った実家の親からの反応です。
今度は自分も頼んでみようと思います。

取り急ぎ、お礼まで。

こちらはご両親への贈り物としてご注文いただいたお客様です。
ご自分でまだお召し上がりいただいていないのに、ギフトとして送るのはなかなか不安だと思いますが、お慶びいただけたとのことでなによりでした。こちらとしても励みになります。

こんにちは。豚足はレンジで温めて美味しくいただきました。みばなれがよいので、楽に食べることができました。ビールに良くあいます。有り難うございました。

こちらはぐっと飛んで8月です(「満足でした」などのひとことだけのコメントについては、ご紹介を割愛させていただいております)。
皮のぱりっとした焼き上がりを好むお客様が多いのですが、特に拘らないのであれば、電子レンジで手軽に済ませていただくのもお薦めです。その場合、皮の部分は柔らかい仕上がりとなります。

配送ありがとうございました。
豚足好きな、夫と私と妹・・・
早速、いただきました。

もう一言につきましたね
「うんまぁ~~~ぃ♪♪♪」

予想以上のトロトロ
まわりをカリッカリに焼いて、ポン酢を少しだけ落として・・・

普段は、ゆず胡椒をまぶして食べるのですが、
黒胡椒が効いてるため、そのままで絶品でした。

是非、また、オーダーしたいと思っております。

お店にも一度行ってみたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

9月のめんたいワイド様放送後にご注文いただいたお客様からのメールです。
ご家族皆さまで楽しんでいただけた様子が伝わってきます。ありがとうございました。

豚足、ものすっごく美味しかったです‼︎
大満足!
友人にもお勧めしました\(^o^)/
また利用させて頂きます!!

上のメールにもありましたが、人に奨めて喜んでいただけるのはなによりです。
またぜひよろしくお願いいたします。

たまたま、整体の先生と豚足の話で盛り上がり、どうしても食べたくなりました。
ネットで貴店をみつけ注文。スパイシーで臭みもなく美味しい。グリルで少し焦げ目がつくくらい
長めに焼くと更に良いかと。ありがとうございました。梱包もとても丁寧です。

こちらのお客様はテレビ放送をご存じなく、まったく無関係にご注文されたそうです。
おかげさまで、検索上位に安定してランクインしているので、こうして見つけていただくことができます。

お返事が遅くなりすみませんでした。
TVで拝見し、ずっと気になっておりました。
期待通りとっても美味しかったです。

せっかく頼むので、豚足好きの知り合いにおすそ分けをした所大好評でした。
近々また注文したいと思っております。

冷蔵発送なのでクール便料金が加わり、ちょっと割高に感じられるかとは思います。商品の合計金額1万円以上で、送料・代引手数料を無料とさせていただいていますので、ぜひお誘い合わせの上まとめ買いでどうぞ。

先日、お取り寄せさせていただいた○○です。

大変おいしく頂きました!

トロトロで、もちもちで、
とても美味しかったです(*^^*)

豚足好きの彼氏と、2本ずつペロリでもの足りませんでした!

今回はブラックペッパーだったので、
次は塩を頼みたいと思っています( *´艸)

本当に美味しかったです!
ごちそうさまでした♪(^-^)/

彼氏とふたり仲良くお召し上がりとは、こちらこそごちそうさまです。(^o^)/

先日2度目の豚足を受け取りました○○です。
昨晩さっそく美味しく頂きました(*≧∀≦*)

彼も『クリスマスもチキンより豚足がいい!』
と幸せそうに食べてました♪
いつ頃頼んだらクリスマスに届くでしょうか??

今回、同僚にお裾分けする用の小分け袋をお願いしたのですが、箱の中に見当たらなくて、ちょっと残念でした(^_^;)

でも、美味しいので、OKです(^-^)/

今度お店の方にも行ってみたいと思います。

寒くなってきましたので、お身体に気を付けて、
美味しい豚足作ってくださいp(^-^)q

上のメールと同じお客様から2度めのご注文後にいただいたものです。

小分け用袋をご希望いただいたのに、同梱されていなかったとのことでたいへん申し訳ございません。
今後出荷チェックをより徹底して参りますのでよろしくお願いします。

最近、店頭でもクリスマス向けに買いたいというご希望が多いようです。
ネット通販では、お届け日指定が可能ですが、当店の場合作り置きしたものを出荷するのではなく、お届けご希望日に合わせて生産しています。

そのため、クリスマスのようにご注文が殺到する時期には充分な商品をご提供できない可能性がでてきます。特に年末は物流が増えるため配送のクルマも渋滞に巻き込まれがちで、ご指定の時間にお届けできないというケースも例年発生しております。

ことしは歳末セールを前倒しで設定していますので、ぜひ早めにご注文いただき、ご家庭にて冷凍保存していただくことをお薦めします。
より多くのお客様に耳納豚足をお届けするためにも、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。

今回2回目の注文をさせて頂きました!
初めて食べた時の感動を友人に話すと食べてみたい!と言ってくれたので友人の分も一緒に注文して渡しました!
みんなすごく喜んでくれてなんだか私が嬉しかったです!笑
私自身もここの豚足のファンになってしまったのでまた注文します!
美味しい美味しい豚足をありがとうございます!

2回目のご利用ありがとうございます。アンケートの結果を見ると、TV放送を見た方だけでなく、クチコミで知ったという方も増えてきています。放送の影響が徐々に広まっているせいか、以前よりも効果が長続きしているように感じられます。

味は美味しかったけど
テレビで見たのより
大きさが小さかったような
気がします

原料が畜産品ですので、1本ごとの大きさにはどうしてもばらつきが出てしまいます。また同じ一頭でも前脚と後脚では大きさが異なります。
さらに豚の成育状況によってもばらつきが起きるため、どうしても規格品のように一定の大きさというわけにはいきません(さらにいうとテレビカメラのレンズによる効果という面もあります)。
パックの際には商品ごとに大きな差がでないようにできる限り配慮しております。なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。

発送有難うございました。

1袋は友人にお裾分けしました。
美味しい豚足だと言っていました。
「もうちょっと飲むね♪」と言って電話を切りましたので、
酒肴に最適だったようです。

という私もビールを飲みながら食べました。
若くないので、一度にいっぱいは食べられませんが、
楽しんでいます。

近々、また注文すると思いますので、その際にはまたよろしくお願いします。

こちらのお客様もお裾分けで喜んでいただけたとのこと。なによりでした。
また、ぜひよろしくお願いいたします。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: