お客様の声 2015年夏

気がついたら、半年近くお客様の声をご紹介していませんでした。申し訳ございません。
まとめて掲載させていただきます。

今回、「ブラックペッパー」と「しお」を注文しましたが、
どちらもとても美味しかったです!
自分の好みとしては、お酒のつまみとして食べたので、
特にブラックペッパーの方が好きでした。
(本当に美味しくて、骨までしゃぶって食べました。)

今度はお店にも是非行ってみたいと思います。

ご利用ありがとうございます。
酒の肴にはやはり刺激の効いたブラック・ペッパー味を好まれる方が多いようですね。
初めてご注文いただく方は、しお味と両方一緒にお求めいただくことが多いように思います。
やはり食べ比べていただくのがいちばんですね。


とっても美味しかったです
ありがとう御座いました
ただ、半数の方(女性)はいくら美容に良いと言っても
駄目でした、私と息子は満足でしたが、残念

こちらは、まとめ買いいただいたお客様です。
みのう豚足へのご感想としては、味や食感がだめという声は聞いたことがありませんが、形そのものを気にされる方は、どうしてもいらっしゃいますね。
カットして召し上がっていただけばいいのでしょうか・・・。


スムーズなお取引でありがとうございます
以前ドライブがてらに直接買いに行き気にいっていたので
今回NET注文してみました
おいしく頂きました
今度は二個パックを注文して知り合いに
教えたいと思います

以前に直接ご来店いただいたとのことで、ありがとうございます。
冷凍で保存される場合は、解凍しやすい2本パックがお薦めですが、密閉可能な小袋に分けて1本ずつ冷凍されるのもいいかと思います。


こんにちは(*^-^*)
今回も変わりなく、美味しくいただきました!

この間、近所のお持ち帰り専門の焼き鳥屋さんで『うちは焼き鳥屋だけど、豚足が結構自信あるよ!』と言われたので、頼んで、帰って彼氏と食べたら、堅くて、味も薄くて…『やっぱり山歩さんのじゃないとダメやったねー。。』とがっかりしながら食べたので、今回改めて、山歩さんの豚足の美味しさに感動しました(*≧∀≦*)

お忙しいのにいつも丁寧にメールを下さって、そういう細やかな心遣いも、豚足にしみてます(*^O^*)

もう他所の豚足に浮気しませんので、またよろしくお願いします!

こちらは、最近よくご注文いただいているリピーターの方です。
なんどもメールをいただくほど、お気に召していただいているようで、嬉しい限りです。
どうぞ末永く、ご愛顧のほどお願いいたします。


先日お世話になりました。

豚足好きの母と妹に送り、大変喜んでもらえました。
柔らかくて、味も良かったと言っていました。
北九州の母はテレビで見たことがあったらしく、わざわざ行くには遠いと思っていたところ、届いたので興奮して電話がかかっきた位です。

銀行振込にさせて頂いたのですが、対応も親切でとても良かったです。

またお願いと言われてますので、そのうちにまたこちらの豚足を購入させて頂こうと思っています。
ありがとうございました。

通常、銀行振り込みでの支払いはお受けしていないのですが、こちらのお客様は事情により対応させていただきました。入金確認の手間がかかる分だけ、通常より発送が遅れるのですが、ご理解いただきありがとうございます。

お母様、妹さんにも喜んでいただけたとのことで、安堵いたしました。
またよろしくお願いいたします。


はじめて食べたのは、姉が道の駅でおいしい豚足
買ってきたよ!とお土産で

そのおいしさにはまってしまいました(笑)

ネットで探して即購入!
お友達にもおすそ分けするとすごく喜ばれました。

これからもちょこちょこお世話になります< (_ _)>

おかげ様で、道の駅原鶴やJAにじ耳納の里でも好評をいただいています。
そこからクチコミのお客様も多いようです。

また、最近では近畿や関東方面のお客様でもクチコミというアンケート回答が見られるようになりました。
ありがとうございます。


主人はともかく3歳の次女も美味しいと言って一緒に食べてます。無くなり次第またお願いすると思います(^^)

小さいお子様にも喜んでいただけてるのですね。ありがとうございます。


知り合いの方に紹介していただいてから、家族全員が耳納豚足のファンになりました。
今まで食べた味の中では、ブラックペッパー味が一番気に入っています。この度は、初めてスモーク味を注文しましたが、スモーク味も大変美味しかったです。また、近いうちにリピートさせて頂きます。

この春から生産を再開したスモーク風味ですが、生産数がいまだに限られているものの、おかげさまでかなり好評のようです。

すっとほぐれる柔らかさがみのう豚足の売りのひとつですが、スモーク風味については、なるべくほぐさずに、ぱくっと口に含んでみてください。燻製醤油独特の香りが口の中にふわっとひろがりますよ!


トースターで表面カリカリにしてみました。スパイシーで中身プルプル、大変美味しいかったです。ビールに良く合いますね。ストック必須です。

表面をカリッと仕上げるには、フライパンで焼くのもお薦めのようです。クッキングシートを敷いておくと後片付けの手間も省けるようですので、ぜひお試しください。


メールをお寄せいただいた皆さん、ありがとうございました。
掲載が遅くなってしまったことをお詫びいたします。

プレーン味を使った、オリジナル料理のレシピなどありましたら、ぜひお送りください。
こちらで掲載させていただきます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: