お客様の声 2015年秋

2015年秋から年末にいただいたメールを紹介させていただきます。

早速送って頂き有難うございました

オーブントースターで温めた後 皮を網でカリカリに焼いたらホントに外はカリッ・中はトロットロでとても美味しかったです

ペッパーとスモークを頂くのが楽しみです

しお味からお召し上がりいただいたんですね。
ブラックペッパー味は同じように焼いていただけばいいんですが、スモーク風味のほうは焼くと焦げ付くので電子レンジ専用ということでご案内させていただいてます。
ぜひお召し上がりください。

次はギフトでお召し上がりいただいて、あらためてご注文いただいたお客様からのメールです。

こんにちは❗
さっそく💨💨グリルで焼き上げ、ビールと共に家族でいただきました❗
今年の夏、山口にいる妹から御中元で届いて、食べてみたら~美味しすぎました🎵
また、お取り寄せします😉

昨年末は例年よりもお歳暮用としてのご注文が多かったように思います。
初めて(ネット通販は)のお客様にもかかわらず、ギフトご希望の方も増えていますし、ふるさと納税からのご注文もいただくようになりました。

大変美味しすぎてやばいです。
毎日食べてしまってます。
人に分けるなりして食べ過ぎを防ごうと
思っています。
絶品ですね。

お褒めの言葉ありがとうございます。
ぜひお知り合いの皆様にもお勧めお願いしますね!

年末に(嫁に行った娘が豚足が好きなので)娘を自宅に呼んで家族そろって食べたい
と思っています。
私たちは1940年~1950年まで福岡にいて豚足をしょっちゅう食べていました。
今までも御社の豚足を数回食べていますので楽しみにしています。

こちらは現在、東京にお住まいのお客様です。
福岡では昔から豚足が食べられていたのですね~。
おなじみの味を思い出していただけましたら幸いです。

2回目の注文になりますが大満足の味でした。また頼みたいです。よろしくお願いいたします!

こちらこそぜひよろしくお願いいたします。

メールいただいた皆様、ありがとうございました。
ぜひまたご注文くださいね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: