お客様の声 2016年冬

新年度になりました。
2016年1月から3月にいただいたメールを紹介させていただきます。

また、食べたいと思うのですが、遠方のため郵送料が高く、今回の場合は、郵送料を含めると商品の代金の2倍になってしまいました。
本当に残念なのですが、たびたびというわけにはいきません。でも、機会がありましたら、また購入したいと
思います。よろしくお願いいたします。

遠方のお客様には送料負担が大きくたいへん心苦しく思っております。
お買い上げ1万円以上で送料無料となるのですが、まとめ買いだとなかなか食べきれないですよね。
お知り合いを誘って共同購入の形でご注文いただけましたら幸いです。

この度は迅速な手配をありがとうございました。●●出身の家内からの紹介で今回
初めて取り寄せてみましたがとても素晴らしい味わいで満足しております。
これからもお世話になることがあると思いますので、その折は宜しくお願い致します。

こちらのお客様は、奥様がうきは市内のご出身なのですね(念のため地区名は伏せ字にさせていただきました)。
関東からもご注文が増えてきており、徐々に知名度が高まってきているなと感じます。

会社の同僚に教えてもらい購入致しました!
今まで、焼鳥屋さんやお店で食べてきましたが、こんなに柔らかく美味しい豚足は初めてでした。
それに、80歳になる母は食が細く歯が悪い‼︎。でも、肉類を何か食べてもらいたい。と思い食べてもらうと、美味しい美味しいの連発で、また、食べたい!と言って父も喜んでました。
これからも、購入させていただきますので、宜しくお願いします!

お母様にも喜んでいただけたとのことで、たいへん嬉しく思います。
聞くところによるとコラーゲンは骨粗鬆症などにも有効だとか。手軽なコラーゲン補給にみのう豚足をぜひご利用ください。

九州出身のお友達から以前お土産で頂きそれからファンになりました!
また買いたいと思います。

お買い上げいただきありがとうございました。
こうやって徐々に名前が広がっていくのですね。
お友達にもよろしくお伝えください。

この3月はついに初めての県外進出として、広島のデパート、福屋八丁堀本店様の催事に参加させていただきました。
日を追うごとにご来店が増え、最後の二日間にはリピートのお客様もいらっしゃったと伺っています。

この場をお借りして御礼申し上げます。

今後も機会があれば県外へ徐々に出かけたいと考えています。
よろしくお願いいたします。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: