お客様の声 2016年秋

秋から暮れにかけていただいたメールをまとめてご紹介させていただきます。

いつも通りの美味しい豚足で大満足です。友人、親戚にも配り福岡(耳納)の豚足を広めておきました。
今年は福岡に帰省出来なくてどんよりしていましたが、元気になりました。
ひとつ気になったのが、2本入りの一パックだげ真空になって無かったです。他のは全て真空だってので、とりあえず聞いてからにしようとまだ食べていません。

真空パックに一部不良があったとのことでたいへん失礼いたしました。
こちらのお客様には、すぐに代りの商品をお送りさせていただきました。

商品についてお気づきの点があれば、ささいなことでも構いませんので、遠慮なくご連絡ください。

お世話になりました。
毎年夏に久留米の友人宅に伺う際に、お店に立ち寄らせていただいていました。
会社の人達に紹介し今回は皆で購入しました。
大好評でした!
またぜひ購入させて頂きます!

いつも山歩で直接お買い上げいただいているとのことで、ありがとうございます。
今回はお誘い合わせでのまとめ買いということでたくさんのご注文をいただきました。

お友達にも喜んでいただけましたら幸いです。

とてもおいしくいただいております。
温めるだけですぐいただけるし、美味しいし
体調(肌の調子)がとても良くなります。

先ほど、振り込みをすませました。

ありがとうございます。

クロネコ後払いを導入してからは、後払いをお選びいただくお客様がたいへん多くてびっくりしています。
正直なところをいいますと、Webコレクトでのコンビニ払い(前払いになります)をお選びいただければ手数料は不要なのでもっとお得なのですが、それでも後払いを選択されるお客様が多いようです。
先に商品が届くという安心感がだいじなのでしょうね。

お肌の調子もよくなるのは嬉しいですね。
コラーゲンは、血管や骨にとってもだいじな成分らしいので、みのう豚足でおいしく補給していただけましたらなによりです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: