アンケートから - 味について その1

この記事は旧ブログのエントリを再投稿したものです。

以前からアンケートで、お客様の声をいただいていますので、数回に分けてご紹介します。なお、具体的に回答できるものについては、現在制作中の<a href=”http://www.minou-tonsoku.com/faq/index.php” target=”_blank”>FAQ</a>のページにて紹介します。

まず味について。

子供達には少し辛かった様でしたが、残さず美味しくいただきました

スパイシーでおいしかったです。皮をこんがり焼いてあるせいか豚足の割りにさっぱりしてると感じました。

豚足の食べ比べをあまりしたことがないのですが、外はカリッと中はやわらかくてとてもおいしかったです。知り合いにも、わけたのですが好評でした。また、お願いしたいと思います。

このまま食べるのには 丁度よい味付けでとても美味しかったです。

おいしいですよ

豚足が好きで、美味しいと聞けば必ず食べに行っていますが私たち夫婦が今まで食べた中では1,2位を争う味です。特にブラックペッパーが利いた味は今まで食べたことがありませんでしたので豚足の違う味を発見という感じでした。耳納豚は食べてみたい豚の一種でしたので食べてみて納得という感じでした。今まで美味しいと思って食べていたものは味付けや、焼き方にこだわったものは多かったのですが、素材にこだわりその素材にあった味付けと調理法のもはありませんでした。ほんとに美味しかったです。2歳半の子供が1本ぺろりと完食したくらいです。

長文でのご感想ありがとうございます。誤解されるといけないので一点だけ。使用している豚は主に佐賀県産の「もち豚」です。「耳納あかぶた203」や「耳納いっーとん」ではございません。

味は辛いところがいいです。とてもやわらかくて問題なしです。

柔らかくて絶品でした^^
本当においしかったです。
主人と2人でぺろっと食べてしまいました^^

触感は最高に良いと思います。
ただ味付け、特にペッパーがやや強いと感じます。

美味しかったです!
タレの豚足が多いなか、塩味だったので家族にも好評でした。
また、油油してなくて良かったです。

アミノ酸は入れる必要があるのでしょうか?成分表示にあるとイメージが良くない。十分旨味はあるのでは。

味がよく染み込んで熊本で買った塩コショウ焼いただけのものよりおいしい。

塩気がちょうど良いと思います。そのまま食べておいしく何か料理に使っても良い味つけだと思いました。