10月のメールから

ここのところお客様からご感想のメールをいただくことが多くなりました。
10月にいただいたものからいくつかピックアップしてご紹介します。

まず、福岡県筑紫野市のお客様から。

昨日、指定時間通りに到着しました。
本日、レギュラーを食べました。見た目からこれまでの
豚足とは違うなと思いました。臭みがなく骨離れもよくて
美味しかったです。
これなら又注文してもいいねと言いながら母と話しました。
お店の方にも言ってみたいと思っています。

続いて、東京都品川区のお客様から。

とてもおいしくいただきました。

できることなら、もう少し香辛料を利かした方が、豚足
を食べなれている人には、喜ばれると思います。

パリの市場で昔からある、この豚足の上部(脚)の
グリルしたのも、とても美味しいと思います。

お店では、これも提供しませんか。

もう直ぐ、二回目の注文をしたいと思っています。

フランス料理で豚足は「ピエ・ド・コション」というそうですが、ここでおっしゃっているのはそれとはまた違うモノでしょうか?
ちょっと気になります。「世界の豚足料理図鑑」みたいなサイトないかなあ。(^_^;

最後に茨城県のお客様から。

とてもおいしくいただきました。
リピーターになりそうです。87歳の母もやわらかいので食べられました。
骨粗しょう症の母にはもってこいの食事です。

「福岡・耳納」味付豚足は、臭みを徹底して抜き、柔らかく食べやすくなっているので、コラーゲン補給にお手頃じゃないかと思います。フカヒレみたいな高級食材ではないので、遠慮なくたっぷり召し上がってくださいね!。