11月のメールから&年末セール予告

11月中にお寄せいただいたお客様のメールから2件紹介させていただきます。

はじめまして。
三年間の福岡生活を送り、名古屋に戻ったものの九州のおいしい食べ物を知った家族。
何となく物足りなく感じていたところに主人の福岡勤務の頃の同僚の方がこれはうまいからとおすすめいただいて送ってくださったのが、御社の豚足でした。
懐かしくて(ほんの数ヶ月前に食べ収めと言ってごっそり食べたはずなのに)すっかりはまってしまいました。

一か月もしないうちにいつ次の豚足を頼むのかと催促されて今回は自分たち自らお取り寄せいたしました。

おとなが酒のつまみにちびちび食べようと思っていたのに子供たちも驚きの勢いで食べていて、びっくり!!

おいしいです、本当に。
スパイスが効いたほうがやっぱりおいしい。
家族四人、大人も子供も大満足です。

年末に向けて、人が集まることも多くなると思います。またお世話になります(笑)

お忙しい日々が続くことと思いますが
お身体は大事になさってくださいね。
ごちそうさまでした。

味付き豚足、到着以来まだ一度しか口にしておりませんが、
美味しくいただきました。

オーブンで表面を焼いて食べました。
次は、他の方法でも食べて見たいと思います。

この度はとても美味しい豚足をいただく事ができ大変感謝しております。

東京の豚足は豚茹で嫌気がさしておりました、早々に味付豚足を注文します。

どちらも九州の味をご存知の方からの御感想でした。お二方どうもありがとうございました。

さて、12月は恒例の年末セールを予定しております。近日中に正式にご案内いたしますので、ぜひご利用ください。