12月のメールから

 今月もいろいろなご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

とてもおいしく いただきました。

 マイルドとペッパーと両方 トースターで焼いて食べたら あまり違いを感じなかったので 今度 レンジであっためて食べたら ペッパーの味を しっかり感じました

マイルドはトースターで ペッパーはレンジでと使い分けています。どちらもおいしいです!  

 なくなったら また注文しますね!

味によって焼き方を変えるとはおもしろいですね。お客様のアイデアにはいろいろと教えられることが多く、本当にありがたく思っております。これからもどうぞよろしくお願いします。

本日頂きました。

大変柔らかくて美味しかったです。

先週、九州に行って豚足を食べた所、美味しかった上に翌日お肌がツルツルになったので、今回も明日が楽しみです。

ごちそうさまでした。

九州の味を思い出していただけたようでなによりです。

こんばんは!
ご連絡が遅くなり、すみません。
商品、確かに受領しました。
そして、既に家族で堪能させて頂いております。
数々の豚足を吟味してまいりましたが、
耳納豚足さんのは絶品です。
次回の注文時も、宜しくお願いします。
ありがとうございました。

いろいろ召し上がった方に気に入っていただけると、本当に励みになります。

冷凍保存して少しずつ食べています。米寿を迎える母親も食べるので、お気に入りです。

かなり柔らかく仕上がっているので、皮の部分以外はご高齢の方にもかなり食べやすいのではないかと思います。豚足を食べて元気になっていただければこの上ない喜びです。

大変おいしくいただきました。パーティーとても盛り上がりました!!

楽しいパーティーのお役に立てたようでなによりです。今後ともよろしくお願しますね。

ところで、昨日、書店でWordPressの解説書を買ってきてカスタマイズを始めました。

3.0にバージョンアップしただけで、他の部分に手を加えていなかったため表示が不自然だったのですが、新バージョンの標準テーマをベースにしたため、だいぶまともになったのではないかと思います。

ついでにお客様からいただいた文面の部分がよりわかりやすくなるようにアレンジしてみました。

これから少しずつ勉強して、より使いやすいものにしたいと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: